連続更新ってめっずらっすぃーんだよ。

でも忘れないよう書いておこうというかこのゲームがほしぃだな。
私は、FPSというジャンルのゲームが結構好きでして。
コールオブデューティーやバトルフィールドなどのゲームです。
わからない人はどっかで検索してね。
まぁそんな感じのXBOX360Gears of Warってゲームがすごいです。
どういうのかって?簡単に見た感じ言うとバイオハザード4 + メタルギアソリッドのような。
それをネットで知り合いとかとみんなで遊べるってすっげーのぉ。と
こんな感じです。
どんなんかはゲームプレイムービーでも見てください。


敵も同じ人間か?と思いきやショットガンを真近くでドパンと撃ってもピンピンしていて
しかも相手もマシンガンなどの武器をトパパパパと撃ってくる様子が見られます。
もうこれはXBOX360を買わなきゃです。
つーことで明日はたまたま競輪があるのでこっそり行って来ます。

当たれば本体とGears of Warだぁああうひょぉおぉお。