禁断症状

(´ω`)ノ こんぬづわ、ゆうどえす。
3年前ほどに私は煙草を吸ってたんですが
体に悪いし、ブレイキンでちょっと動くときつくなるので
煙草を止めて、変わりにチョコレートを食べるようになりました。
まぁ煙草よかチョコの方が体にはええのかなと思いきや
あまりにも買って食べまくるので、気づいたら結構チョコに金使ってやがりました。
しかも食いすぎで糖尿病?にもなりかねないので(ノ∀`)アイター

そして今年からはチョコ&お菓子節約だ!とがんばってたんですが
仕事から帰ってTVを見ていたら、イライラしてきまして。
怒りモードになっちゃったりなんたらで、21時を過ぎてましたが
ディスカウントショップにダッシュしてチョコ買ってしまいました。
車を動かすにはガソリンが必要なように
私はチョコで動くように出来ているわけです。
まぁ車との違いは、燃料が切れると暴れだす。可愛いもんですよ。
ちゅーことでチョコ節約、食べたくなくなる方法をお知りの方は
私に教えてくださいませ。どうぞよろしくヽ(゚∀゚)ノ