今年初のブレイキン練習

いやぁ〜今年初のブレイキンの練習で、夜中2時までやってました。
去年の12月の初めくらいからまともに練習してなかったから
トーマスもウインドもなんだかなぁ〜という感じです。
でもなぜか片手倒立とステッピンが出来るようになってきたのでいいかな?
だけどエアチェアをやってて手首を痛めまして・・ものすごー痛いっす。
手首の骨にひびが入ってそうです・・一時は休養ですなぁ。

途中から職場の仲間の黒麻呂http://romaroku.exblog.jp/が帰宅途中に遊びにきたんですが
まったくのブレイキン経験なしなんで、小一時間ちょろっと技を叩き込んだわけで
ヒーヒー言っておりましたな(゚∀゚ )
そして黒麻呂と話していると何やら赤いランプフォンフォンする車が止まって

「君たち何してるのかなぁ?音がうるさいよ」と3人くらい警官が。

まぁ私はブレイキン練習していて警察にあーだこーだ注意されるのは日常茶飯事で。
でも帰りまぎわにこられるとほんとウザス。
住所名前電話番号書いてさっさと帰りました。


まぁ何もしてないのにたまたま居て職質された黒麻呂はベリーアンラッキーやね(ノ∀`)アイター