Unreal Tornament3

やべぇええええええぇええ!PC/PS3/XBOXUnreal Tornament3が出やがります!
ムービーを見て・・もうゲームが・・あまりにも綺麗すぎてよくわかりません!
Gears of warもすごいけどUnreal Tournament3もすげぇ。
XBOX360が一番早くでるのかなぁ。楽しみだのぉ。
多分PC版はうちのPCじゃスペック足らないし、XBOXPS3でやらないとだめでしょうなぁ。
でもコントローラーでFPSつらいんですよねぇ・・。PS2のBF2もやりずらかったし。

なんか・・最近おもしろそうなGAMEありすぎてずるいっす。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、とそういえばPS2版のグランド・セフト・オート・サンアドレス。
もうね・・PC版とくらべるとひどすぎですねこれww
処理落ち酷いし、色々規制がかかっていてつまらないし。
規制かけてまでPS2で日本語版出さなくてもいいと思うんですけどねぇ。
PC版持ってる人は買うもんじゃないですね。
ちなみにPC版は英語版しかないけど、日本語化パッチってのがあるから問題無。
おとなしくPC版を楽しんでるゆうでしたw