CD、DVD探し

最近、嫁さんがaikoのCDシングルとアルバムの初回限定版をコレクションしはじめたんで
休みに中古CDショップ巡りをするのですが、
自分も行ったついでに、ほしいダンスDVDやCDを探しまわってるんですけど
aikoはぽつぽつあるのにダンスDVDや自分の好きなCDがまったくありません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁダンスDVDとかあまり売る人もいないだろうけど、あってもすぐに売れちゃいそうですしね。
中古屋で漫画倉庫と言う名で、黒い建物で怪しいお店があるんですけど
まず家から10分くらいで着く川尻店?に行ってから、八代店に向かって
そっから何件か普通の中古屋を巡って、夕方には逆方面の八女店に行きました。
結構な長旅で250キロぐらい走りました。
嫁さんはaikoのシングルを3枚とアルバム1枚ゲットで
私はダンスCD、DVDを1枚もゲットできず、代わりに古着のジーンズ2着をゲット。
これぞ、衝動買い(ノ∀`)アイター