職場でブレイキン

今日は仕事が早めに終わったので、すぐ帰ろうとしたのですが
職場の出入り口の自動販売機の横で、先に早く終わった大学生バイト君達が5人いたんで
自分もたまには最近の若い者と話してみっかな〜と思い、ちょろっと話してたら
一人がブレイクダンスの話を始めて、
「ゆうさんってブレイキンやってるんすよね?」

まぁ話の流れからわかると思われますが、当然やってるのでやってるよ〜と言うと

「うぉおなんか出来ますか?ウインドミルって出来ます?」

当然出来るんですが、なんせ話してる場所が普通の道路(アスファルト)なんで
出来るけどここじゃぁねぇ回らないよ〜怪我するしねぇ〜と言ったのはいいんですが

本能ですかね。

普通にちょろっと技やフットワークからのフリーズからステッピン、トーマスやって
ウインドミルアスファルトってのを忘れて勢いでやっちゃいました(ノ∀`)アイター

家に帰ってから反省してます。

手、足、肘も膝もけずれとるやんΣ(・∀・`;)

洋服着るだけでズキンズキンです。
明日の練習に響きそうだ・・。