御土産はチョコレート

今日はうちの嫁さんが福岡に会社の送別会に行ってまして
帰りにチョコレートをお土産に買ってきてくれました。
もうすぐバレンタインデーなのでセールをやっていたみたいで
ちょっと高級なチョコを買ってくれたみたいなんですが
ちょっとしか入ってないのが・・もっと食いたいんじゃぁぁ。
でもお味は結構GOODでした!
でもまさか14日のバレンタインデーのチョコが今日のだったりするのかな・・。
ん〜な、まさかねw

14日は仕事が休日なのが痛い・・去年も14日は休みで一個ももらえず。
出社だったらチョコ貰えるんだろうか・・。チョコ好きにはたまらない日ですね(゚∀゚ )
まぁ本命チョコは嫁さんのだけでいいんですが、いっぱい貰える人はほんと羨ましいです。
30個くらいあるならお風呂にドボンと入れて
チョコ風呂祭りじゃぁい!ってやってみたいでっす(ノ∀`)