急にDIABLO2

情報サイトを巡回していたらちょい最近にDiabloⅡの新パッチがきたらしく
PCのディスク置きからガサガサっとDIABLOⅡ+拡張ディスクを取り出して
ちょっと見てみようと何気にインストール。
むぅう。ディスク4枚もあるとメンドーなので
いつかまとめてDVDに焼き焼きして保存しとこうかなっと。
そして久々にプレイ。

やべ。


やっぱDia2最高!


DiabloⅡとは7年前のゲームなんですが、最近のオンラインRPGよかおもれーわ(゚∀゚ )
DiabloⅢはいつ頃でるのかなぁと思いながら、で色々なMMORPGを今までしてきましたが
ほんとこれを超えるゲームは私の中で未だに出てきてませんねほんと。
今じゃ日本語版は生産終了していて新品は売ってないので
中古で買うしかなさそうです。しかも中古見つけたと思ったら高けーです。
まぁ中古はアカバンにあったやつが多そうですが・・。
そんな私は英語版なんですけどね。英語版だと海外のサイトじゃ普通に売ってるみたいです。
まぁ英語版でも武器なんかは普通にわかりますけどね。
日本語版はなんかDiabloに合わないような。変な感じです。

まぁあれです、久々にDiabloⅡを満喫もいいんですが
就職活動もがんばれ俺、と思った一日でした。

Diablo 2 英語版+拡張キットバンドル版

Diablo 2 英語版+拡張キットバンドル版